スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PASSJ オフ会 と 皇居ランニング
今日は PASSJ のオフ会@ラクーアがありました。オフ会まで時間が
あったので2回目の皇居ランニングをしてきました。丁度仕事で大手町
にいたのでそのまま 稲荷湯 に向かい、時間を確認。前回の失敗を
踏まえて、お腹にはなにも入れずにいざスタート。

結果は24分30秒でした。時速にすると 13.4km (一周5.5kmとして)
まあまあのタイムでしょうか。疲れた。。。。

今回も半時計周りで走りました。前回走った時より、体重が4kg軽い。
その分登りも楽~という感じです。前回との違いはリュックを背負って
いたことです。リュックにタオル、水、ipod (HDDタイプ) を収納。 ipod
が音飛びしないか心配でしたが問題なかったです。

夜でも景色は素晴らしいものがあります。特に最後の 3/4 辺りから
丸の内、東京駅付近を見ながら走るのは、とても気持ちがいいです。
メタボリック対策にもなるしね。

さて 20:00 からはラクーアで PASSJ のオフ会。ちょっと迷いつつも
おまわりさんに道を聞きつつ、無事到着。ご飯を食べながら参加者の
方々と色々と話ました。気になることを質問したり、隣の話を聞いて
みたりと、まったり過ごしつつ刺激も受けるという不思議な感じです。

食事代も入れて多分6000円程度かな。高い?安い?その人の価値観
次第です。でもくだらない飲み会に消えるお金に比べたら~ね。
みなさんも興味があれば是非オフ会参加してくださいね。

たぶん 24:00 前にラクーアを出るので家に着くのは 1時かな。。
奥さま寝ずに待ってくれてるんだよね。いつもごめんね。
スポンサーサイト
【2006/11/17 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラーゼフォンと鋼の錬金術師 | ホーム | 整体でGO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/97-ad3d1719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
