【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファンタシースターユニバース 引越し
先週も引き続きログイントラブルが続くワールド1に見切りを付け
とうとうワールド2に引越しをしました。友人全員に了承を得て
引越し。ワールド2で心機一転がんばります。(なにをw?)

しかしセガは今頃大変なんだと思いますね。今日もゲームショーが
ありますがどうやらPSU関連のブースはないようです。いまだ普通に
CMをしていることや、もう正式サービスと言っているのにログイン
できないなど正常とはとうてい思えない状態な分けですが、流石に
ゲームショーでブースを開くと言う暴挙には出れなかった模様。

行った人はどんな様子だったか教えてくださいねー
【2006/09/23 09:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MSTC早期取得キャンペーンでクオカードGET | ホーム | 今週のトレーニング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/73-a603299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
