スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SCOTT SPORTSTER P6 購入しましたー
前から欲しかった自転車を、とうとう買ってしまいました。 SCOTT SPORTSTER P6 !!
特にこれが欲しいと言うわけではなく、自転車そのものが欲しかった訳ですが、なかなか
見に行くことすらできませんでした。今日やっと時間をとって吉祥寺にある自転車屋さんに
立ち寄ったところ一目惚れ。他にもいくつか良いのがあったのですが、終始目についた
この自転車に決めました。
scott.gif

最近ずっと走っていますが、Run だけでなく Bike でも走るのでさらに体が締まるといいな。
せっかく高いお金を出して買ったので、時間があれば乗ることにしたいと思います。
奥さま高い買い物を許してくれてありがとう (感謝)
スポンサーサイト
【2006/09/05 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遂に奥さまとファンタシースターユニバース | ホーム | ファンタシースターユニバースが届いた!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/66-c793dafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
