スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皇居外周をランニング
昨日は仕事で大手町に行ったついでに、トレーニングを皇居でやることにしました。
そうです。とうとう 皇居ランニング デビュー!! 当日は仕事が18時に一旦終わり、その後
20時30分からまた同じところで仕事が入っていたのでこれは良いチャンスと思い奥さまを
大手町に召喚。お腹が空いたのでお弁当も作ってもらいました。

まずは大手町のとあるビルの地下にあるフリースペースにてお弁当を自分だけ食べる。
そして 皇居ランナー にはお馴染みの荷物を置いとける銭湯 「稲荷湯」 に立ち寄って
着替えをしました。こちらの日記に 「稲荷湯」 の詳細が載っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/nonno1234/diary/200606040000/

皇居までの道に迷いながら到着し、早速ランイング開始。どっち周りがいいのか分からず
とりあえず半時計周りに走り出しました。するといきなり坂坂坂坂。。ずっと坂でびっくり。
そうなんです。スタート地点がどうやら一番低い位置にあるらしく、甲州街道側が最も高い
模様で、延々と良い感じの坂を上ります。道幅も少し狭い感じですが楽しく走っていると
甲州街道側に出ました。やっと坂終わりーと思ってふと堀に目をやると、、、高ーーーい。

落ちたら終わりの高さでちょっとビビリましたがいざ後半戦。しばらくしたらくだり坂に。でも
この辺りから体に異変が発生。足も疲れてないし息も苦しくないけどお腹が苦しい、、、
そうさっき食べたお弁当がまだ消化してなかったんだね。ここで教訓を一つ。

「食べるのは、走る前には、やめておけ」 orz

とりあえず食べてから1時間以上は間を空けましょう。。胃液が逆流して苦しいよ。
そして多分3.5km地点あたりから歩き出す私、、、奥さま走る気なのにごめんねーー
そのまま走ったり歩いたりで結局1周40分かかりましたとさ。

まあデビュー戦はこんな感じでしたが体力的には全然いけそうだったので次はがんばるよ。

■水曜日の計測
体重:80.5kg 体脂肪:22.0% 内臓脂肪:レベル10

とうとう体重が80kg台に突入。このままがんばれると良いなー

スポンサーサイト
【2006/07/27 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感想:The Goal | ホーム | 入籍しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/47-179b26b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
