【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入籍しました。
昨日のことになりますが、無事入籍してきました。これで法的にも正式に奥さまとなりました。
まあ別にだからと言って式をするわけでもなく、生活が変化するわけでもないですが本人が
喜んでいるので、それでいいかなと思います。記念日が誕生日と一緒になりました。これで
忘れてケンカすることもないでしょう。

当日は午前中に市役所に行って書類を提出。なんと一部書類が不足していたようで後日
郵送することに。しかし受理はしてもらったので、入籍は21日となりました。その後一緒に
良く行く Nigiro Cafe でランチを食べて仕事に行きました。えぇ仕事行きましたともw。
Nigiro Cafe 良いとこですよーー!! → http://www.nigirocafe.com/

大事な日だから休めば良いということもちらほらありましたが、大事な日だからこそ仕事も
しっかしやらねばと思ったわけですね。

夜は花なんか買ってみたりして、プレゼントのパンケーキ?も買ったりして、一緒に
ハウルの動く城 見ました。いやージブリはやっぱこういう空想世界ものが良いな。だから
ゲド戦記 も期待していますよ。偉大な父に負けるな息子よー。応援するぞ!ってなもんで。

奥さまこれからもこんな私をよろしくお願いします。
【2006/07/22 11:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皇居外周をランニング | ホーム | 誕生日のお祝い 第二弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/42-2499b4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
