fc2ブログ
誕生日のお祝い 第二弾
先日奥さまから誕生日プレゼントとして腕時計をもらいましたが、今日は第二弾として
お寿司食べ放題に行きました。ずっとトレーニングを続けて、食事も大好きなお菓子を
ほとんど食べずに2ヶ月位過ぎました。そのご褒美のような感じで昨日は映画を観ながら
お菓子を食べて、今日はお寿司食べ放題、、嬉しいけどリバウンドも心配だったりします。

途中でやはりお寿司を食べるのはやめようかと思いましたが、奥さまが嬉しそうにお祝い
してくれるというので、思い切って食べることにしました。

お寿司は新宿高島屋の 築地玉寿司 のペア食べ放題に行きました。ネタは以下の通り。
はまち、まぐろ、トロ、漬まぐろ、たい、サーモン、炙りサーモン、キスの昆布締め、あじ、
ネギトロサーモン、イカ、赤貝、生ホタテ、煮ホタテ、とり貝、ウニ、イクラ、あなご
全部で27貫!! まあ昔からすれば随分と食べなくなったものです。食べ過ぎて気分が悪く
ならないように後少しだけと思ったときに辞めておきました。(でも後で苦しくなったw)

高島屋が夏休みキャンペーン?をしていて、スクラッチカードを2枚貰いました。削ると
なんど1000円分のお食事券をGET。日頃の行いが良いのかw せっかくなのでその券で
ジェラートと紅茶を買って食べました。おいしかったーーー。

誕生日を2回も祝ってもらえるなんて本当に幸せ者ですが、実際には21日が誕生日
なので3回目があると思いますが、当日は家でご飯を食べたいとリクエストしたので、
なんかがんばって作ってくれるのだと思います。

今日思ったのは、運動をして体質改善を目指しているので食事制限的なことはおやつ、
間食をやめる事と、遅い時間にご飯を食べないことなんですが、なんかそんなにもう
おやつを食べたいと思う自分がいないことです。おやつより毎日の玄米や焼き魚を
食べることの方が遥かに幸せなのです。生活も充実してきた気がします。

ストレスが減ったからか、暴飲暴食をしたいという欲望もなくなりました。また運動を
して、汗をかいても平気になったし、冷房もそんなに必要としない自分がいます。
昔は室温18度くらいに冷やしてないと嫌だったのがウソのよう。とても嬉しいです。

これからも楽しく体質改善を続けようと思います。
スポンサーサイト



【2006/07/17 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入籍しました。 | ホーム | M:I:3 (ミッションインポッシブル3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/40-64d513f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |