スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
M:I:3 (ミッションインポッシブル3)
今日 「ミッションインポッシブル3」 を観ました。ハリウッド映画という感じで楽しめました。
ストーリーがよく分からないまま終ってしまいましたが、細かいところは気にしないw。
きっとDVDで完全版なるものが出て詳細はそこで分かるだろうと勝手に期待しています。

まあ夏に見る映画だなーと感じるこの作品。悪い気分にはならないので迷っているなら
観ても良いかも。トムクルーズは相変わらずかっこよすぎる。私生活も幸せということ
らしいので、このまま順調に映画を作り続けて欲しいです。

尚、せっかく映画を観るからということで、普段控えているお菓子も奥さまの希望もあり
一緒に食べました。そう。映画といえばポップコーン。別にそんなにおいしい訳ではない
のですが、映画を観ているという気分をより高めてくれるアイテムですよねー

海の家のカップヌードルみたいなもんかな。
スポンサーサイト
【2006/07/16 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日のお祝い 第二弾 | ホーム | NIKE TRIAX SPEED 50 SUPER>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/38-d220d6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
