【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
池袋1棟マンション
先日、池袋近郊で良い1棟マンションを見つけました。築も利回りもなかなか。
収支計算もしてみましたが、結構いい感じです。これはかなり欲しい!!
しかも、もともとの値段に対して、かなりの指値ができました!約7割。
元の値段が大きいだけに、3割引はかなり嬉しいです。絵文字名を入力してください

ただ問題はこれから。

現在銀行の融資が非常に渋い。値段が値段なんで、かなりの融資がないと
とても買えない。銀行をこれから回ってきますが期待は薄。。。
特に属性が良いわけでもなんでもない私には縁遠い物件かもしれません。

最近アカチャンさんのブログをずっと読んでます。なかなか面白い。今度本も
買ってみよう。
【2009/03/20 06:17】 | 不動産投資 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Microsoft Dynamics 資格 4 試験 | ホーム | MCP MB2-633 合格>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/25 21:29】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/296-6a812397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
