スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京ディズニーシー
昨日は仕事が予定通り(ある意味予想に反してw)終ったので、 東京ディズニーシー
アフター6パスポートで行ってきました。最近奥さまには家事ばかりしてもらって、遊びに
連れて行ってなかったので半ば思いつきで行った訳です。

東京ディズニーシー まではバイクで片道1時間ちょい。それだけでも結構楽しいドライブ
で、4:30に到着。早すぎたのでイクスピアリに寄ろうと思いましたが、時間が中途半端かな
と思いそのまま現地へ。やることないなーとフラフラしていると、 ミラコスタ を発見。中に
入ってみました。1時間なんてあっという間に過ぎてしまうくらい素敵な場所でした。いつか
泊まってみたいけど、東京に住んでいると泊まるのもなーと思ったり。

6時丁度にパークに入ってまず行ったのが、アラジンの町「アグラバー」。写真も何枚か
撮ってみました。7時には暗くなるので撮るなら今のうちってことで。

■魔法のロープの前で落ち込む??奥さま
tds_6.gif

その後新しく出来た「レイジング スピリッツ」。360度一回転するのがウリのコースターです。
40分並んで乗りました。コースターは結構よかったし、建物も格好良かった。
また並んでいる時に昔の同僚に会いました。すごい偶然。

■アトラクション正面から
tds_1.gif

■並んでいるところにある小物(相変わらず凝ってるーー)
tds_2.gif

■神様?
tds_3.gif

次に向かうは前回改修中で入れなかった「インディージョーンズ クリスタルスカルの魔宮」。
いざ入ろうかと思ったら ファストパス を発行していたのでそれをもらってとりあえず散歩。
すると途中でバスドラムだけがポツンと置いてあったので何か始まるのかと思いキャストの
人に聞くとバンドが来るらしい。すると遠くから音楽が。こういうストリートパフォーマンスが
パークの魅力の一つですよね。

■やってきたバンドは愉快な人達
tds_5.gif

その後フラフラとパークを一周した後「アンダー・ザ・シー」を見ようと思うも60分待ちなので
後回し。アメリカンウォーターフロントに行こうと思い通りかかった「センターオブ・ジ・アース」
が10分で乗れるということだったので衝動乗り。これが何度も乗ったはずなのに初めての
ような衝撃を受けました。このアトラクションはすごい。スピード感もあり、最後の開放感も。
思わぬ拾い物をした感じでラッキーでした。

しかしなんだかんだでもう8時。「ブラヴィッシーモ!」が始まるということで見れるところを
探索していたら「フォートレス エクスポローション」の塔の上で良いポイントを発見。
花火もなかなか良いポイントで見ることができました。

■噴火する火山
tds_7.gif


最終的にはインディージョーンズに乗って、アリエルのショーを見て、ジーニーのカルーセル
(メリーゴーラウンド)に乗りました。いやー6時からでも十分楽しいです。素晴らしい。
また「タワー・オブ・テラー」が公開されたら行かなければ。

帰りも楽しくドライブして帰りました。やはりたまにはデートしないといけないですね。
奥さまいつも家事をがんばってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【2006/07/09 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NIKE TRIAX SPEED 50 SUPER | ホーム | MCITP 70-447 取得>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/29-b7c1338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
