【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TOEIC 2回目
ちょっと前になりますが、11月30日に TOEIC 2回目受けてきました。感触としては
前回よりはわかった気がします。勝手にそう思ってるだけでわからないけどねw
いまの会社に転職してはや1年。毎日英語を使っている成果が出てほしい所です。
この1年はあっという間でしたが、英語を使うという意味では本当に充実した期間
だったと信じています。だからせめて、800点取らせてwってのが本心ですね。

1年前は英語でカンファレンスコールに参加しても、さっぱり意味不明でした。もう
ただログインしているだけ。意味なんてわからないし、発言もできない。お客様にも
電話しても通じない、分からない。メールも読めない。。。。そんな散々な日々が
今となってはいい思い出です。英語の近道はありません。(たぶん) 毎日の地道な
積み重ねがきっといつか形になって現れるものだと思います。さぁ結果はいかに?

乞うご期待ですね。
【2008/12/11 23:37】 | 資格 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<不動産投資の学校@ファイナンシャルアカデミー 体験 | ホーム | お金の教養@ファイナンシャルアカデミー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/275-9f7dcca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き ■
英語業界に大旋風・・・ケントギルバート氏も唖然! ネイティブも驚愕したあの噂の英語教材が遂に限定公開スタートTOEICや英検対策といった小さいレベルの話ではございません。英語が全然分からない人、そして下記の悩みがある方は必見です!▼英単語や熟語が覚えられな これはどうですか【2008/12/13 19:10】
| ホーム |
