スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒルトン ラスベガス・ストリップ
見てきましたよラスベガス・ストリップ。現在第3期工事中だそうですが、すでに
50%完成していました。部屋も案内してもらいましたが、普通のホテルとは比較に
ならない!!今回1ベッドルームの物件を見てきましたが、感想を。

・まずベッドルームがあります。当然ですね。
・ベッドルームと別にダイニングキッチンがあります。
・キッチンは簡易的なものでは「なく」、フルサイズキッチンです。
・食器類完備。すぐに使えます。
・洗濯機あり
・テレビ、ゲーム、ケーブル完備
・ワイヤレスインターネット完備
・ラナイ(テラス)は物件によりあり。ストリップにはありませんでした。
・もちろんバスルームあり。

広さは60平米といったところでしょうか。2ベッドルームはバスルームも2つ独立
してあるというのだから驚きです。こんなとこ泊まったら、もう普通のホテルには
戻れませんね。。。。

その後説明会に強引にもっていかれ、値段の説明が始まりましたw。買う意思が
ないことを伝えると急に態度が冷たくなり(w)見学会は終了ー。でもリセールで
買う意思はかなり高くなったことは言うまでもありません!
スポンサーサイト
【2008/08/11 00:26】 | タイムシェア | コメント(0) | page top↑
<<リセールで注文 | ホーム | タイムシェアのリセール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
