スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイムシェアのリセール
先日説明会に参加したタイムシェアですが、実はリセールという中古販売が
あることを発見しました。中古といってもゴルフクラブの会員権のようなもの
なので、別に古いも新しいもありません。またもや要約してみました。

・リセールで買うと、かなり安く買える。
・ポイント制度なので、ハワイに買う必要はない。
・同じポイントでもハワイは割高。
・買った施設はホームと認識される。
・ホームは1年まえから優先的に予約ができる。
・ホーム以外は9か月前から予約ができる。
・1か月前になっても予約が開いている場合は、格安で予約できる。
・毎回違うところに泊まりたい人は、ホームを考える必要なし。
・ハワイは時期によってはかなり予約激戦のようである。
・休みを比較的自由に取れる人は、あまり関係ないかも?

上記のポイントから考えて、ラスベガスかオーランドの物件を買うことにしました。
ということで、ヒルトンは一旦キャンセルです。orz

来週アメリカに行くので、直接ラスベガスストリップを見学してきますー
スポンサーサイト
【2008/08/05 00:21】 | タイムシェア | コメント(0) | page top↑
<<ヒルトン ラスベガス・ストリップ | ホーム | MCITP 70-441 合格!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
