【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポケモンカード
日曜にポケモンカードDP(ダイヤモンド・パール)スタータデッキ08を購入
しました。これから始める人向けのハーフデッキ(30枚)がはじめから
3組入っています。(モウカザル、エンペルト、ドダイトスの3種類)。さらに
ライチューデッキが入ったDX(デラックス)バージョンもあることが後から
発覚したものの時すでに遅し、、、まぁしかたないですね。機会があれば
ゲットしたいけどそんな機会あるかな。。。

さらに拡張パックを合計5つ追加で購入。60枚デッキを2種類作り奥さまと
早速対戦。なかなか面白いですね。子供向けですが十分大人でも楽しむ
ことができると思います。(ポケモンが好きならね。)

新しいカードがきっとほしくなると思うけどとりあえずしばらくはこのまま
同じデッキで練習しよっと。

これから始めるならスタータは迷わず買いですよ!!
【2008/01/09 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイムシェア | ホーム | 映画の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/262-3cfe24fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
