スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画の日
毎月恒例の映画の日ということで、奥様と映画を見てきました。
相変わらず立川シネマシティ。今月は1日が土曜のため2本も見ました。

でもね、、一本目に見た映画が期待はずれでね、、かなり凹みましたよ。
久しぶりにあんなダメな映画を観ました。まぁ感想は個人差があるので
敢えてタイトルは伏せておきますが、期待しただけにがっかり。。
1000円なのがせめてもの救いだけど、こんなことならエヴァを見に
行けばよかったなぁー。

二本目は「4分間のピアニスト」を観ましたが、これは期待したより
遥かに良い作品でした。奥さま曰くミニシアター系だそうですが、その
あたりはよく分かりません。でもピアノを弾くのが趣味の人なら是非
見てほしいなぁと。クラシック至上主義の方には一部の演奏があまり
よくは映らないかもしれませんが、それでも見る価値はあると思います。

いやでも二本目が良くて助かったなぁ。当たりはずれあるのは仕方
ないけど、来月ははずれなしを祈ります。
スポンサーサイト
【2007/12/01 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポケモンカード | ホーム | rFactor>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/258-97942dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
