スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンフランシスコ 5
昨日は来年奥様が留学するかもしれないバークレー大学を見てきました。
計画では3か月程度滞在する予定なので、大学のキャンパスだけでなく
街の雰囲気も同時に見学。バークレー大学は今回泊めてもらっている
友人が行ってた大学なので、結構詳しく教えてもらえました。

キャンパスは非常に奇麗だし、街並みもゴミがあまりおちていなくて
奇麗。学生もみんな楽しそうだしバークレーが好きという感じが出てて
よかったです。帰ったら授業を受けれる程度の英語力をつけてもらう
ために特訓開始しなきゃ。
san5_1.jpg

san5_2.jpg

san5_3.jpg

san5_4.jpg

san5_5.jpg

昼ごはんは大学の近くでハンバーガー。ハワイに行った時も食べましたが
アメリカのバーガーはでかいしうまい!!日本でも探してみよっと。
san5_6.jpg

san5_7.jpg

それからまた銃を撃ちに行こうと思っていたのですが、同じことをしても
面白くないからということで、今回はアーチェリーに挑戦。的には当たる
ものの、ぜんぜん狙った所に行かない。まぁ初心者だし当たれば良し。
san5_8.jpg

その後ロブルスターを買いに行って家で調理。これも初挑戦。
san5_9.jpg

san5_10.jpg

さて、昨日の夜は最終日だからということで友人と4時近くまでポーカーを
したりビリヤードをしたりして遊んで、すっかり寝るのが遅くなりました。
そして今日は朝から空港へ。長かったような短かったような旅もこれで
終わりかぁと思いながらANAのチェックインカウンターに行くとなんか
カウンターのお姉さんが慌ててる様子。。。なんで?と思ってたら

「お客様、こちらのチケットですが明日の便のようです。日付変更など
なさいましたか?」


えっと、今日はどこにいこうかなぁ・・・><
スポンサーサイト
【2007/10/24 08:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<rFactor | ホーム | サンフランシスコ 4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/245-deef4cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
