スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンフランシスコ 3
今日は朝から買い出しにスーパーに行きました。予想してたけど色々と
サイズの違いにキャルチャーギャップを感じます。カーゴもでかいし
肉や魚もでかいです。スーパー自体も結構でかい。日本にも同じように
でかいスーパーがあるとは思うんですけどね。たぶん。
san3_1.jpg

san3_2.jpg

san3_3.jpg

午後からはサンフランシスコに出かけました。友達の家はリッチモンド
なので車で45分。期待どおりの奇麗な街でした。まずは市場を散策。
san3_4.jpg

san3_5.jpg

san3_6.jpg

そして奥さまのお土産を買うためにギラデリへ。
san3_7.jpg

san3_8.jpg

san3_9.jpg

チョコレートを買って、ダウンタウン、中華街、日本人街などを見て
最後にゴールデンゲートブリッジに行きました。一応途中まで橋を
歩いてみましたが寒い!!また橋にいるので橋の写真が撮れない。
まあ写真はたくさん売ってるしWEBでも見れるので良しとするか。。

夜は買ってきた肉を数種類焼いて食べました。もうおなかいっぱい。
明日はいよいよNFL観戦です。チケットが思った以上に高かったけど
思い切って購入。楽しんできたいと思います。明日起きれるかなぁ。
もうすでに3時半近いんだけど><
スポンサーサイト
【2007/10/21 19:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンフランシスコ 4 | ホーム | サンフランシスコ 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/243-24821e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
