スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンフランシスコ
成田を18日の17時に発って、サンフランシスコに18日の9時半に到着。
日付変更線があるからだけど不思議な感じ。飛行機は格安航空券だった
のですがANAになってラッキー。さらにマイレーイも貯まるらしい。

初めてマイレージカード with Edy を作りました。帰りも忘れずにしよ。

友人とは無事会うことができて、そのまま自宅まで自動車で直行。その後
まずは無線LANの設定をしてから昼ごはんを食べに行きました。でも
サンフランシスコ到着後まずしたことがメールチェックってのが微妙。。
飛行機の中でも延々と SQL Server 2005 と SP2 のインストール。。
まぁ好きだから別に問題ないんですけどね。

帰ってからは車のブレーキが調子悪いということだったので、一緒に
ブレーキパッド交換。なんかすごい工具がそろってるのですけど、、
アメリカの家庭ってみんなこんな感じなのかな。DIY の国だしなぁ。
san1_1.jpg

車と言えば、彼の自宅にはかなり本格的なレーシングシュミレーターが
あります。そう。シュミレーター。ゲームとかとはレベルが違うらしい。
san1_2.jpg

san1_3.jpg

さらにビリヤード台があり、11ゲームもしました。結果 7 vs 4
で勝利 (*'-')v

夜はオークランドの日本料理店でお寿司を食べました。アメリカっぽい
ものは明日から食べるってことで。
今日はゆっくり寝るとします。

※時差の問題で投稿時間が微妙。。。
スポンサーサイト
【2007/10/19 16:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンフランシスコ 2 | ホーム | 大阪ですこし回復>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/241-38c8d053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
