【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お別れ会
いよいよ水曜日に友人がアメリカに帰ってしまいます。シクシク。
ということで今日はお別れ会をしてきました。場所は広尾。ちゃんこ鍋。
じつはこの店は友人が見つけて来た店で、私はちゃんこ鍋初体験!!
いやぁ美味しかったです。お別れの品として、ジンベエをあげました。

きっとこれからもちょくちょく日本に来ると思うけど、寂しい限り。
まぁ頻繁に連絡はすると思いますが、一旦の区切りということです。

日本を楽しめたかなぁ。色々と思い出を作れていれば良いのですが。
【2007/08/05 23:44】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ポケモンスタンプラリー | ホーム | MCTS:70-236 Exchange Server 2007 Configuration>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/187-2630dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちゃんこ鍋ちゃんこ鍋(ちゃんこなべ)とは、主に大相撲の力士が食べる鍋料理である。なお「ちゃんこ」とは本来、相撲力士の食事そのものの事を指す。鍋だけがちゃんこと思われがちだが、それは誤りである(後述)。しかしながら、相撲力士の食事は、相撲を行うための体格を 鍋物ファンよ!集まれ!【2007/08/08 19:52】
| ホーム |
