【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MCTS:70-236 Exchange Server 2007 Configuration
今日は MCTS 試験を再度受けてきました。まあなんとか合格しましたが
あまりの点数の悪さに落ち込みつつ、問題が微妙だとも感じつつという
所でしょうか。

SQL Server の試験などはかなり精度が高い気がしますが、Exchange の
試験は、答えを絞りにくいというか、問題が間違えているというか、
実は私の知識がおかしいのかとも思えるほど、微妙でした。

まあとりあえず受かったので、ダメだったポイントを復習しつつ、次は
VISTA でも受けます。 MCSE 2008 ? の第一歩ということで。
【2007/07/28 17:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お別れ会 | ホーム | 結婚記念日&誕生日で日光旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/185-8e3136f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
