スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日&誕生日で日光旅行
7/21 ~ 7/22 で結婚記念日と誕生日を兼ねて日光旅行に行きました。
多分奥さまと二人だけなら行くこともなかったでしょうが、アメリカの
友人と一緒に旅行に行こうということになり、選んだのが日光でした。

かなり豪勢なコース(と言ってももちろん庶民レベルですよぉ)を選択。
非常に満足のいく旅行となりました。

往復の列車はスペーシアで、個室を予約。丁度 4 人部屋で誰に気を使う
でもなく、おしゃべりをして、ご飯を食べて、ごろごろして。。
旅館は「花の宿 松や」 。こちらも夕食、朝食ともに個室でした。
料理が評判だったのここに決めましたが、伝統的な日本旅館での食事が
出てきて、本当に良かったです。鬼怒川をのぞむ露天風呂もとっても
気持ちよく、1時間くらい露天風呂で色々話し込んでしまいました。

観光は日光東照宮を初めとする世界遺産と、日光江戸村。江戸村は友達
にはかなり不評だったのですが、私はとても楽しめました。外人の方と
行くと、また見る目が変わるのかも知れません。まぁ私が忍者好きな
だけということもあるかもですが。。

一年目の結婚記念日にして、一生の思い出になったと思います。
友人は8月初めにもう帰ってしまうので、さよならパーティーを企画
しようかなぁ。
スポンサーサイト
【2007/07/24 00:42】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<MCTS:70-236 Exchange Server 2007 Configuration | ホーム | ピアノレッスン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/183-6aa86220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
忍者
忍者っていったら誰でも聞いたことがあるはずですね。ちなみに私は子供の頃忍者ハットリ君でその単語をしりました。 角 ブログ【2007/07/25 14:22】
| ホーム |
