スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピアノレッスン
先日また新たにピアノの生徒さんを見つけました。代わりに奥さまに
英語を教えてくれるということで、ラッキー。英会話学校の先生を
している方で、ニュージーランド人です。ピアノは以前すこしだけ
経験があるが、ほとんど忘れているということだったので、希望の
曲と練習方法の話し合いをしました。

とりあえず当面は基礎と課題曲を同時進行することにします。でも
基礎って楽しくないんですよねぇ。。課題曲は希望曲のジムノベティ。
サティです。これ意外と難しいんですよねぇ。まあでも楽しくやって
いければ良いので、少しずつやります。

さて英会話の方は、想像していたよりかなり本格的にやっていただけ
そうです。ちゃんとテキストも用意してくれていましたし、教え方も
前で聞いている分には、非常に上手いです。

こりゃ油断していると、すぐ抜かれそうですねぇ、

さて、明日から結婚記念日ということで日光に旅行です。そのため
いつも行く Nigiro Cafe でお祝いが出来ないので、レッスンの後に
行ってきました。ケーキが相変わらず美味しい !!

さて明日からの旅行、雨が降らないことを祈って。

スポンサーサイト
【2007/07/21 00:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚記念日&誕生日で日光旅行 | ホーム | 親孝行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/182-f7ed809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
