スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親孝行
7月14日から3日間、両親が東京に遊びに来ました。もうこれで泊まりに
来るのも 3 度目だったと思うので、随分慣れた気がします。今回は
奥さまの実家にも挨拶ということでお邪魔したこともあり、かなり慌しい
3 日間になりました。

ミッドタウン、新国立美術館、伊勢丹地下食料品売り場、新宿と銀座の
バーニーズニューヨークなどなど見たい所が山ほどあって、一日中
歩き詰め。初日は朝の 8時30分に東京駅に到着し、帰りは 9時の新幹線。
なんともタフで驚きます。

さてこの年になると気になるのが、親孝行。果たして私は親孝行が
出来ているのでしょうか。そもそも何をするのが親孝行?いつまで
考えても答えが出ない。きっと子供を作らないと分からないのでしょう。

それでも少しでも親孝行をしたいと思えるようになった。まあ今までも
色々あったので両親の大切さと偉大さが分かったのかもしれません。
また次いつ来るか分からないけど、年内に 2 回は会いたいですね。


スポンサーサイト
【2007/07/16 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピアノレッスン | ホーム | 中華街 in 横浜 & 代々木公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/178-10eb0be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
