スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
代々木公園と東京ドームシティ
今日は友達の外人夫婦と代々木公園と東京ドームシティに行きました。
まず昼に新宿でタイ料理。奥さまを含め4人で行きましたが、なんか
ずっと1人で食べてた気がするなぁ。アジは日本人向けだと思います。

その後代々木公園に行きましたが、カルチャーショック??にビックリ。
外人さんの割合が高いったらありゃしない。パフォーマーやコスプレの
方々がいることは認識していましたが、外人率ここまでとは、、、
体感25%ってとこでしょうか。

写真を撮りまくり上機嫌の友人でしたが、なんと途中写真を撮った
カップルから、上手く写っていたら是非送って欲しいと声をかけられ
びっくり。さらにその彼の英語が上手いのですげーと思っていたら
スコットランド人でした。見た目日本人なんですけどねぇ。。。
現在彼は北海道に住んでいるらしく、それがキッカケで友人が是非
北海道に行きたい!!と。たぶん再来週あたりに行きます。お金が。。

さて次に本命の?東京ドームシティへ。友人がローラーコースターに
乗りたい!!!と言っていたので、一番手軽に乗れるであろう場所に
来て見ました。

と、そこでもまたまたビックリ!!すんごい数のコスプレーヤーを発見。
どうやらコスプレフェスティバルなるものが開催されていたようです。
楽しく拝見させていただき、その後「サンダードルフィン」へ。
最大傾斜80度という意外に恐ろしい作りになっていましたが、値段分
楽しめた感じがします。1回1000円也。

その後友人とは分かれて、奥さまと新宿高島屋で寿司食べ放題に。
ウニーウニーとずっと言ってた奥さまも満足したようで良かった。
忙しくも楽しい1日でした。
スポンサーサイト
【2007/06/04 00:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚式 in 沖縄 | ホーム | Oracle 10g Bronze>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/165-36ecb3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
