スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WOLFGANG PACK CAFE
今日は恒例のアメリカ人夫婦と食事に行く日ですが、なかなか大変
でした。彼らは私が大阪に帰っている間に引越しをしたとのことで
まずは新居拝見。東京の一等地にマンスリーマンションで、まるで
一流ホテルみたい!! 1泊してみたいなと思うほどでした。

その後レストランに行ったのですが、なんと満席!!!!まあね。
予約してない私が悪いんですけどね。仕方ないので駅前まで歩き
そこにあったレストランに行くも、そこも満席!!!!!

なんか懇親会なるパーティーが盛んに行われているようですよ。この
季節。。。新人歓迎会かなぁ。

まあそこはプラス思考の私たち。JR が目の前ということで、新宿へ
とりあえず行ってみることに。あまり駅から離れたくなかったので、
SHUNKAN の 8F に行って見ました。店はいくつかあったものの、目の
前にあった 「WOLFGANG PACK CAFE」 に即決。

急遽行ったにしては、結構当たりだったかもしれないです。お酒も
種類が色々あって、友人は喜んでいました。奥さんもワインを少し
飲んで、私はひたすら食べて、XBOX の悪口言ってw

次回はどこに行くか検討中ですが、予約はやっぱ必須ですね。

スポンサーサイト
【2007/05/19 00:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Oracle 10g Bronze | ホーム | 大阪帰省>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/159-ab777240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
