スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪帰省
5/12 ~ 5/16 まで大阪に帰ってきました。正月に帰ったのでそんなに
期間は経っていませんが、季節が違うのですごい久しぶりに帰った
気がしますね。天気が心配でしたが、なんとか滞在中は雨も降らず、
風も程よくと素晴らしい天気となりました。

到着初日は新しく増築された なんばPARKS に行ってきました。
結局さほど見るところもなかったのですが、1Fにある建物外周の店が
なんとなくハワイの町並みに似ていて、懐かしかったです。記念に?
帽子をゲットして初日は終了。

2日目は奈良に行きました。いやーいつ以来だろう。奥さまは修学旅行
以来だとか。鹿を横目に春日大社、東大寺と周り奈良気分を満喫。
お昼は釜飯を食べました。おこげがね、美味しいんですよね。

月~水曜日はまあ色々とやることがあったので遊びには行きません
でしたが、充実した5日間を過ごすことが出来てよかったです。ちょっと
疲れましたけどね。

今日は仕事に行きましたが(当然?)昨日の帰りが遅かったので、朝が
少し辛かったです。気を取り直して 5月残りがんばります。
スポンサーサイト
【2007/05/17 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WOLFGANG PACK CAFE | ホーム | サーフィン in 千葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/158-960c7159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
