スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京新観光名所
今週末は新しい観光名所に行ってきました。一部新しくないところも
行きましたけどねぇ。

・東京 MID TOWN
・新国立美術館
・六本木ヒルズ

一番良かったのは六本木ヒルズ。え?新しくないでしょって?確かに。
でもそこでやってたイベントがすごい良かった。みなさん知ってますか?
ストリートバスケの LEGEND LEAGUE なるものを。まあ気になる人は
ググれば出てくると思うのでここで詳しくは紹介しませんが、バスケ
好きなら見る価値アリですよ。

新国立美術館では、書道展に行きました。日本の文化ですが(もちろん
中国の文化が本来ですが)全然読めない。でも良いのです。雰囲気で
楽しんじゃうのもアリでしょ。ダメ?

東京 MID TOWN は。。。綺麗でしたね。。。。うん。庶民にはなにも
かも高くて。。。汗)でも行って見る価値はあると思いました。

天気良い日じゃないと魅力半減ですが、ゴールデンウィークはそれなり
のようなので、時間がある方は人ごみ覚悟で行ってみてください。

スポンサーサイト
【2007/04/30 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歓送迎会 | ホーム | TOEIC の結果が返ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/152-72020e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
