スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TOEIC の結果が返ってきた
今日 TOEIC の結果が返ってきました。今まで IT 試験ばかり受けている
ので、こんなに結果を待たされるのも久しぶり。(情報処理以来)
WEB で結果を確認!!と思いきや、パスワード忘れたりでなかなか確認
できませんでした。とりあえず結を。

LISTENING 410 READING 360 TOTAL 770

まあまずは現状を把握したというところで、これから勉強していきます。
どっちに力を入れるとかはないのですが、基本聞いて覚える派なので
引き続き The Linguist でなんか聞くしかないかなぁ。

TOEIC 自体は多分来年まで受けないと思います。次は中国語検定
でも受けようかなぁ。


スポンサーサイト
【2007/04/16 23:59】 | 資格 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京新観光名所 | ホーム | 情報処理試験 データベース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/146-6167e17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
