スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情報処理試験 データベース
今日は情報処理試験でしたが、みなさんどうでしたか?
去年敗れ去ったデータベース試験を、また過去問やる時間もなく受験。
しかし去年より随分力がついたと感じました。もちろん慣れたからでは
なくて。

しかし相変わらず字が汚いし、漢字分からないし、文字数超えちゃうしで
悪戦苦闘。分かっちゃいるけど、上手く書けないこのもどかしさ。

さて感触ですが、午前は全く問題ないと思います。でもね、でもね。
そう午後Ⅰ。やってしまったかもしれない。答える問題を最後変えたの
ですが、どれを答えますよって○をつけるところ、変更したか怪しい。
うーーん。もし変更してなかったら。。。まあ終ったことは忘れよう。

午後Ⅱは去年あれほど難しく感じたのに、今年は随分と回答できた気が
します。ただ採点官の方が、私のあの字を読めるのかという疑問も。。
最低限の国語力は必須とわざわざ記述ありましたからねぇ。。

でも去年より手ごたえがあって楽しかったような疲れたような。
充実した1日を過ごすことができました。
スポンサーサイト
【2007/04/15 20:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TOEIC の結果が返ってきた | ホーム | 築地玉寿司 新宿店 新装開店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/145-be20f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
