スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
White Day & The Linguist 1 on 1 Conversation
今日はホワイトデーでしたが、みなさんちゃんとお返ししましたか?
私は 「ゆり」 と 「ばら」 を奥さまに買って帰りました。はじめは
チョコレートかアイスクリームにしようと思ってたんですけど、会社で
きっとケーキとかもらっているに違いないと思い、急遽プラン変更。

ちょっと仕事が遅くなったため、知っている花屋さんは全滅するも、
24 時間営業の SEIYU にて発見。ありがとう SEIYU !!

さて今日は 2 回目の The Linguist 1 on 1 Conversation でした。
先日カナダでは夏時間が開始されたとのことで、予約してたときより
1 時間早い開始。日本在住の身としては助かりますねぇ。

今回はなんか全然上手く話せずでしたが、チューターからの訂正が
思ったより少なかったです。もはや訂正することもできないレベル?
と思いつつ、まあ気長にやりたいと思います。

スポンサーサイト
【2007/03/15 00:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初 TOEIC | ホーム | HERO'S in NAGOYA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/134-bf00cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
