スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ初日
前の記事にかきましたが、1/15~1/19 までハワイに行きました。
せっかくなのでちょっと詳しく書いておきます。

■出発 1月15日(月)
夕方に出発ということで、午前中は仕事してました。それだけ書くと
ワーカホリックみたいだけど、休みすぎるのも良くないので。

17 時くらいには成田に到着。実際のフライトは 20 時過ぎなので、
時間を持てましました。これがツアーの悪いところかなぁ。自分で
行くならギリギリでいいんだけどねぇ。

フライト自体は (行きは) 7 時間弱位ですが、時差があるのと、
日付変更線をまたぐため、到着は同じ月曜日の朝 7 時すぎ。。。
まあ夜出発で、朝到着なので行き飛行機で 「寝る」 のがポイント!!

- 到着直後の空港 -
hawaii_1.jpg

- 空港の夕日 -
hawaii_2.jpg

フライト中には夕食と朝食の 2 回機内食が出るので、事前に食べ過ぎない
ように気をつけました。食事のタイミングを上手く計るのも、時差ボケ対策。

ということで、次回は初日の様子を書きたいと思います。

スポンサーサイト
【2007/01/28 18:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Language Exchange | ホーム | Hawaii>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/120-7cff9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
