【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会社で飲み会
今日は社長、取締役、社員、社員の派遣先の上司と飲み会。
と書くとなんだか堅苦しいんだけど、社長はもともと友達で、取締役とも普通の友人。
さらに派遣先の上司は私の元後輩ということで、気の知れた仲間との飲み会ともいう。

しかし時が経つ事で人は成長し、またその関係も変化することに驚きつつも楽しさも
感じた不思議な日でした。後輩はたくましく成長し、わが社もたくましく ? 成長している。
これからもどんどんお互いに切磋琢磨して成長して行きたいですね。

私は今の仕事を始めてから人生を大切にすることを決め、柔術をはじめたわけですが
(理由はまた今度かきます)、後輩もキックボクシングを始めたということでその共通点に
驚きました。なんか7割くらい格闘技の話になってしまうというおかしな展開w。

やはりプライベートが充実すると仕事も充実するし、その逆も然りだなと感じる。

久しぶりに遅くなり12時過ぎに中央線に乗って帰宅しました。しかしその電車で疲弊して
倒れそうな人が多いことに改めて驚き・・・みんな大丈夫?大きなお世話か。

明日は朝からランニングサークルがあり、ジムがあり、日曜日にはスタジオがあり、柔術。
忙しい中でも技術ブログを更新して、資格を取って仕事をして。結局は自己満足なんだけど
生きている実感がある今の生活がとても幸せです。

それを支えてくれる仲間と妻に感謝。ということでおやすみなさい。
【2006/06/24 01:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Red Hot Chili Peppers : STADIUM ARCADIUM | ホーム | MCTS 70-431 取得>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/12-13931555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
