【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末年始
年末年始は仕事もプライベートも忙しく、全くブログを書けなかった。
主にやっていたことは以下のとおり。

・仕事(当然)
・柔術(当然)
・トーレニング(必然)
・PASSJ の活動
・.NET Framework 2.0 の勉強
・Share Point Server 2003 の勉強
・帰省
・Nintendo DS Lite とポケモンパールゲット
・大阪、神戸、京都遊覧

イベントが沢山あって楽しかったです。その中でも走ることを忘れず
トレーニングできたのは大きかった。年明けから既に 30km 走りました。
まあ本当のジョガーから見ると少ないんだろうけど。

年末は K-1 と PRIDE がありましたね。 K-1 はちょっと腑に落ちない
事もありましたが、そのことは改めて書きます。

という事で今年もよろしくお願いします。
【2007/01/10 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<K-1 桜庭・秋山戦 | ホーム | 亀田選手勝利>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/115-5964dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
