【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイシールド 21 、ブリーチ、ラーゼフォン
今日は久しぶりに アイシールド 21ブリーチ を見ました。しばらく
見てなかったのですが、あまり進んでいなかったですね。ドラゴンボール化
しているのかな。まあ毎週放映するものは仕方ないですね。引き伸ばし
しながらということで。

一方 ラーゼフォン も見ましたがこちらは26話程度で終っているため
展開は結構あります。作品の良し悪しとは、経済的、政治的な理由に
左右される気がしますね。 ガンダム のように毎回50話程度で終るように
なっていればまた違うのかもしれません。

見たいアニメは沢山あれど、時間がないので難しいですね。
また奥さまと趣味が若干違うのでその点も注意しながら見るアニメは
選んでいます。みなさんは最近なにを見ていますか?
【2006/12/06 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスプレゼント | ホーム | Nike+ をゲット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/106-c554c258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
