スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚のお祝い会
昨日は 高井戸倶楽部 で、友人や両親とともに結婚祝いを行いました。
そもそもこの会は、結婚式や披露宴をしないという話をしていたときに、
社長が身内でお祝いをやろうよと言ってくれたことが発端です。ぜんぜん
考えてなかったことだったので、今となっては感謝感謝です。社長には
いつも感謝してばかりだなぁ。社長あっての私達ですね。

当日は私と奥様の人生に深く関わった、またこれからも関わるという
方々にお越しいただき、非常に楽しく過ごすことができました。

まだまだ若輩者ですが、それでも人生は面白いし、人は変わると実感
しています。特にここ3年はその傾向が強く、これからの人生の基盤が
作られたのではないかと思います。それほど意味のある3年でしたね。

両親が東京に遊びに来てくれたタイミングで実施できたのも良かった。
お祝いはすごいものを沢山いただきました。欲しくて欲しくて、それでも
なんとなく色んな理由で変えなかった ipod nano ( しかも 8G ) や、
温泉の宿泊券、ティーカップセット、お箸などを友人からいただき、両親
からはニット帽子やダウンジャケットを買ってもらいました。

当然それらは本当に欲しかったものだし、言葉にできないくらい嬉しい
のですが、大切だと思える人たちに出会えたことや、集まってくれた
ことが何よりのプレゼントです。みんなの時間を分けてくれてありがとう。

一生の思い出に残る一日 (一週間) になりました。本当に嬉しいです。
スポンサーサイト
【2006/11/26 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Nike+ をゲット | ホーム | 両親をパークハイアットに招待>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/101-7f1c4fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
