スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
両親をパークハイアットに招待
先日友人に連れて行ってもらったパークハイアットのランチに
両親を招待しました。レストランにはエレベータを乗り継いで
行く必要があります。一回行っているので迷わずレストランに
たどり着きました。

私は先日友人が頼んだ肉料理をチョイス。もうしばらくは肉を
食べなくても平気です。奥さまは鳥にしましたが、前回の経験
を活かせず?ビュッフェで食べ過ぎてメインを残す始末。なのに
デザートは結構食べるという、まさに別腹を披露してました。

両親には非常に好評だったこのランチ。招待してくれた友人に
本当に感謝です。東京に来たのだから、東京にしかないものを
堪能したいと言ってたので良かったです。
スポンサーサイト
【2006/11/23 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚のお祝い会 | ホーム | ラーゼフォンと鋼の錬金術師>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://108bones2.blog72.fc2.com/tb.php/100-54e635f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
