【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
池袋1棟マンション
先日、池袋近郊で良い1棟マンションを見つけました。築も利回りもなかなか。
収支計算もしてみましたが、結構いい感じです。これはかなり欲しい!!
しかも、もともとの値段に対して、かなりの指値ができました!約7割。
元の値段が大きいだけに、3割引はかなり嬉しいです。絵文字名を入力してください

ただ問題はこれから。

現在銀行の融資が非常に渋い。値段が値段なんで、かなりの融資がないと
とても買えない。銀行をこれから回ってきますが期待は薄。。。
特に属性が良いわけでもなんでもない私には縁遠い物件かもしれません。

最近アカチャンさんのブログをずっと読んでます。なかなか面白い。今度本も
買ってみよう。
【2009/03/20 06:17】 | 不動産投資 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
MCP MB2-633 合格
先月 Microsoft Business System の中で Dynamics CRM の試験というちょっと
マニアックなものを受けてきました。無事合格です。

受 験 日 : 2009/02/28
合  否 : 合格
試験番号 : MB2-633
受験言語 : 日本語
取 得 点 : 84点
合 格 点 : 100点
問 題 数 : 50
試験時間 : 120
勉強期間 : 1年?
受験目的 : 会社からの指示
勉強形態 : 独学
実務経験 : あり(1年以上3年以下)
勉強前のレベル : この試験分野には関してはプロかな
本試験のレベル : 知識ゼロの初心者でもOK!でも試験勉強は必要。
何度目の挑戦か : 1回目

【 セクション毎の正解率 】

CRM実装の計画・・・77%
CRMのインストール・・・91%
CRM Email Router・・・83%
Outlook・・・70%
再展開とアップグレード・・・100%
アンインストールと修復・・・80%

【 使用教材 】

実機

一押し >>> 実機

【 勉強方法 】

仕事で使っているので、特に勉強はなし

【 試験の感想 】

思ったより点数が悪く、結構難しかったです。

【 受験者へのアドバイス 】

実装ガイドを読んでください。

【2009/03/18 12:50】 | 資格 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
