【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニギロカフェ 京子さん引退
いつも利用する Nigiro Cafe に衝撃のニュース。なんとお店の顔である
京子さんが、今月末で引退だそうです。。。お姉さんがいなくなったら
何のためにカフェに行けばいいのだろう。。。(オイ

いつもの所に行けば、いつもの人に会えるという安心感が、以外と大事
だったりするので、今回のことは結構ショックな訳ですが、いつまでも
同じままってことはありえないので、今後の活躍を期待しておきます。

もう6年くらいになるのかなぁ。ニギロに通い始めた頃からずっと居た
訳で、かれこれ5年くらいは見てきたわけですが、、あの人はいったい
年をとらないのかと言う感じで、ずっと綺麗なお姉さんでした。

これからも Nigiro Cafe には行きますが、1つの区切りを迎えた気が
しています。明日は最終日。良い日になりますように。

【2007/08/30 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AQUOS 37インチを買う & Wii ゲット
昨日ヨドバシカメラ吉祥寺店で購入した AQUOS が届きました。いやぁ
思い切って買いましたよ。価格は18万ちょっとで、ポイントが3万5千円。
5年保障もつけたので、まぁ結構安く買えたと思います。1つ前の型ですが。
それに加え、昨日は高校の友人が遊びに来て、1年遅れの結婚記念という
事で、Nintendo Wii をくれました。初めは持っているものを持ってくよ
と聞いていたので、何気なくセットアップ。でもかなり綺麗だし、包装
されてるし、、、、あれ?って思ったら一式丸々買ったそうです。

さらに D4端子やコントローラまで購入してくれていて、驚き。全部を
あわせると結構良い値段なのにぃ!!!本当にありがとう。

一緒に楽しくマリオパーティー8をやりました。しばらくは Wii で
遊びそうです。
【2007/08/19 20:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
義弟が来る
今日は義弟が始めて家に遊びに来ました。今まで何度も会ってますが
家にご飯食べに来るのは初めて。まあ普通に楽しかったです。兄弟が
いないので初めての弟です。なのでとってもカワイイ。

なにか買ってあげたりしたいけど、何が欲しいか分からずで、今度
ネクタイでも買ってあげようかなと。どんなネクタイが良いかとか
勉強しなくっちゃ。
【2007/08/16 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポケモンスタンプラリー
JR東日本が開催していたポケモンスタンプラリーが今日で終了しました。
私は気付くのが遅かったため、とりあえず 6個集めれば誰でももらえる
ピカチューのカードホルダーだけゲット。なかなか良い作りです。
この後 95 匹のポケモンを集める旅に出発することになりますが、当然
時間がなくアウト。まわったみなさんお疲れ様でした。

いやぁお父さんお母さんも大変ですね。でもいかにも大変そうにして
いると子供がかわいそうな気もしてきます。

さて来年こそちゃんと情報をチェックして、すべて回りたいですね。
【2007/08/12 20:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お別れ会
いよいよ水曜日に友人がアメリカに帰ってしまいます。シクシク。
ということで今日はお別れ会をしてきました。場所は広尾。ちゃんこ鍋。
じつはこの店は友人が見つけて来た店で、私はちゃんこ鍋初体験!!
いやぁ美味しかったです。お別れの品として、ジンベエをあげました。

きっとこれからもちょくちょく日本に来ると思うけど、寂しい限り。
まぁ頻繁に連絡はすると思いますが、一旦の区切りということです。

日本を楽しめたかなぁ。色々と思い出を作れていれば良いのですが。
【2007/08/05 23:44】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
