【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WOLFGANG PACK CAFE
今日は恒例のアメリカ人夫婦と食事に行く日ですが、なかなか大変
でした。彼らは私が大阪に帰っている間に引越しをしたとのことで
まずは新居拝見。東京の一等地にマンスリーマンションで、まるで
一流ホテルみたい!! 1泊してみたいなと思うほどでした。

その後レストランに行ったのですが、なんと満席!!!!まあね。
予約してない私が悪いんですけどね。仕方ないので駅前まで歩き
そこにあったレストランに行くも、そこも満席!!!!!

なんか懇親会なるパーティーが盛んに行われているようですよ。この
季節。。。新人歓迎会かなぁ。

まあそこはプラス思考の私たち。JR が目の前ということで、新宿へ
とりあえず行ってみることに。あまり駅から離れたくなかったので、
SHUNKAN の 8F に行って見ました。店はいくつかあったものの、目の
前にあった 「WOLFGANG PACK CAFE」 に即決。

急遽行ったにしては、結構当たりだったかもしれないです。お酒も
種類が色々あって、友人は喜んでいました。奥さんもワインを少し
飲んで、私はひたすら食べて、XBOX の悪口言ってw

次回はどこに行くか検討中ですが、予約はやっぱ必須ですね。

【2007/05/19 00:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪帰省
5/12 ~ 5/16 まで大阪に帰ってきました。正月に帰ったのでそんなに
期間は経っていませんが、季節が違うのですごい久しぶりに帰った
気がしますね。天気が心配でしたが、なんとか滞在中は雨も降らず、
風も程よくと素晴らしい天気となりました。

到着初日は新しく増築された なんばPARKS に行ってきました。
結局さほど見るところもなかったのですが、1Fにある建物外周の店が
なんとなくハワイの町並みに似ていて、懐かしかったです。記念に?
帽子をゲットして初日は終了。

2日目は奈良に行きました。いやーいつ以来だろう。奥さまは修学旅行
以来だとか。鹿を横目に春日大社、東大寺と周り奈良気分を満喫。
お昼は釜飯を食べました。おこげがね、美味しいんですよね。

月~水曜日はまあ色々とやることがあったので遊びには行きません
でしたが、充実した5日間を過ごすことが出来てよかったです。ちょっと
疲れましたけどね。

今日は仕事に行きましたが(当然?)昨日の帰りが遅かったので、朝が
少し辛かったです。気を取り直して 5月残りがんばります。
【2007/05/17 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーフィン in 千葉
今日は取引先の方と一緒に サーフィン に行ってきました。

今年の1月にハワイで初めてトライして以来の2回目です。天候は雨と
なり、また季節的にまだ寒いと言うことでウェットも借りてのトライ。
ボードはファンボードを借りることにしました。

結果は立てなかったけど、満足。ウェットスーツが少し小さくて息が
苦しかったり、波酔いしたり大変でしたが、それでもなんか海に入って
波に流されているだけでも楽しいですね。

ハワイと違って(天気のせいかもしれないけど)波が荒く、なかなか
沖まで出れなかったのですが、波にタイミングを合わせてパドルする
感覚だけは覚えてきました。

次は晴れている日に行きたいですねぇ。
【2007/05/06 17:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歓送迎会
今日は会社の歓送迎会を行いました。この季節どこの会社でも歓迎会や
送別会が行われていると思いますが、毎年新鮮な人が入社することで、
会社も徐々に成長するんだなぁと感じます。

送別するのはちょっぴり寂しい気もしますが、その人はステップアップ
するということにも繋がるので、応援しつつ、またいつか一緒に仕事が
できることを期待して。
【2007/05/02 00:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
